すもさん イラスト デザイン カオマンガイ

パッポン食堂

ご依頼の品

うれしいことに

続けて依頼されてPOPを納品することができました。

あったことない方と初めて、しかも文面だけのやりとりで

進行していくんですが

気遣いの言葉があったり、こうしてほしいと要望を言ってもらって

変更して帰ってくる返事が最高です!とか言ってもらえると

よし!!って思っちゃいます。

山梨県にある

パッポン食堂

TOP

タイのご飯屋さんで、

イラストを描く際に頂いた写真がまたおいしそうで

卵がまた半熟で食欲そそられます。

お近くにありましたら

ぜひ寄ってみてください!

あ、そう

カオマンガイのソースは

直伝の秘伝ソースということです。

これもまたコクがあっておいしそうでした!

お腹がすいてるときに

ご飯のPOP依頼がくると、食べたくなりますw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る