黒に白のメッセージ

韓国は

とても寒いですねw

寒いと言うか冷たい・・・

耳当てして

もこもこマフラーして

パーカーの下にユニクロのライトダウンきて

さらにパーカー上からダウンきてw

そして、私は靴下2枚履き

パンパン状態でも

まだ寒いです

あちこち行ってきましたが、途中途中

カフェ入ってゆっくりしてきました。

まさかの

韓国まできて

朝マックw

でもね

韓国のマクドは

マグカップでコーヒー出してくれるんですね!

これ地味に嬉しいサービス

スタバでも

マグカップでお願いするタイプなので

嬉しいです。

では

ここで、

今年の抱負を発表したいと思います。

インプット、成長の年

中和できる人間

そして、感謝を忘れない

今年は昨年より

絵をたくさん描く!

さっそくお正月に描いた

メッセージカード

黒い紙に白ペンで描くだけで

いい感じになる

こんな感じで

なんでもない日のプレゼントにメッセージカードを

つけるという感謝の気持ちを形にしていきたいなと思います。

では、みなさまにとって

素敵な1年でありますように

よい時間をお過ごしください

お正月,韓国,韓国2日目,抱負,インプット,成長,寒すぎる,マイナスだもん,マグカップ,嬉しいサービス,感謝を忘れない,ありがとう,メッセージカード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る