ありがとうの気持ちをこめて

今年最後の仕事おわりー!

みなさま

お疲れ様でした!!

2022年最後の日がやってきました。

みなさまは

どんな日になりましたでしょうか!!

我が家は、仕事終わりに

うちの実家に帰り

父親と私たちの3人で迎えました。

母親と妹は

お正月を迎えるために

一足先に出かけております!

今年の目標にあった

・人に親切にする

・続けることの大切さ

・絵を毎日描く

絵は、かけてない。。。。

ブログはなんとか。

ちょいちょいミスしてましたがw

上2つは、努力はできましたが

親切にするって難しいなぁと感じています。

良かれと思ってやることは

ありがた迷惑になることもあるわけで。

仕事上親切にすればいいってもんじゃないですし、

親切にするっていうより

中和できる人間がいいのか

今年の目標の反省をしながら来年の目標を考えたいと思います!

みなさま良いお年を

お迎えくださいませ。

今年も見てくれた方に感謝です!

応援してくれた方にも大感謝です!

私は、今年

たくさんの出来事があって、

いろんな方に出会った年でした。

元々の仲間とは仲を深めることができ、

毎日刺激と優しさをくれる主人に助けられ、

家族にも感謝の気持ちがより高まり、

素敵な仲間たちもできて、

尊敬できる上司もできて、

プライベートや仕事の両立もなんとかできてたと

思います!

来年は、インプットして、さらに成長したい

そんな年にしたいですね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る