デザートは別腹

今日は

ハワイへ

うん、ハワイ風カフェです。

お昼軽く済ませて、よし

デザート行きますか

いうて、そんなお腹空いてないよね

ここのケーキ美味しそう

あ、パフェあるー

あ!パンケーキあるー

えー美味しそうーー

流れるように入っていきましたw

マカダミアナッツのパンケーキがあったので

そちらを頂きました。

友人は、キャラメルパンケーキを頼もうと

メニューを見てると

見逃していたページが

ブリュレパンケーキ!?

冬限定!?

え!?

これしかないですよねw

注文されてましたw

かわいいw

最近一緒にいる時間が増えたんですが、

ちょくちょく

キュンとすることを意識なくしてくるんですよねw

5つぐらい年下なんですが、

無邪気なとこもあり、頑張り屋さんです。

前に

3人で話していて、じゃそろそろーと解散しようとして

友人は私あれだけみて帰りますー、ちら

あーじゃあ私も見にいこうかなぁ!

その言葉を待ってましたぁ、ニコニコ

かわいいwってなりましたw

なんの話やねんって感じしたが、

最近はこの子が癒しになっておりますw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る