フィナンシェ好き

嬉しい嬉しい頂き物♪

しっっとり系フィナンシェ好きー

口の中パッサパサになるクッキーとかも好きなんですが

しっっっっっとり系も好き

基本おやつ好きw

でも最近量食べれない。

え?うん。

胃もたれってやつを体験するようになってきたw

えーお肉も食べすぎたら次の日くるもんね。

朝から牛丼とか平気だったのに。

で、話はもどって

ここのケーキ屋さんのクリスマスケーキ写真見せてもらったんですが、

どれも美味しそうでかわいいんですよね

今年はホールでちゃんとしたクリスマスケーキ

買ってみようかなって思ったんですが、どれも完売とw

まぁそうでしょうね

今年のクリスマスは土日ですねー

みなさまどこかにお出かけとかされますか?

うちはがっつり仕事なので、

イベントでもしようとか計画中ですw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る