シンプルなかわいいリップ

アイケア用品を買った日に出会ったリップ。

デューイ トリートメント リップバーム

フォルムに一目惚れして勢いで買ってしまいました。

リップ買わなきゃって思ってたから

タイミング的にはよかったんですが

いつも薬用リップで

ちょっとしゃれたリップとか

ほしいなぁって思ってた時

この子とばったり出会ってしまったんです。

気付いたらカゴに入れてましたね

このマット感のある触り心地に見た目が

好きですねー

家に帰ってふと思う。

あ、大丈夫かな

ただ唇の皮ボロボロになりやすいんですよね

え、無添加?

あーいいやん。

しかもユーカリの香り!

香りついてると思ってなかったけど

ありですw

順番逆w

イニスフリーで化粧品揃えるか

自然と言われると魅力なんですよね

あーどうしよう

いろいろ欲しいものがあって

ブランド決めてないから

フィーリングで決めるしかないわ

アイケア,リップケア,フォルム,見た目,かわいい,シンプル,素敵,マット感,ユーカリの香り,シア脂,ツバキ種子油,無添加処方,一目惚れ,デューイトリートメントリップバーム,保湿好き

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る