丸ビル梅田

また来てしまった

南国好きのすもさんは、

バリラックス へ

辛いのが苦手でも美味しくいただける

サラダも美味しいんですよね

何から何まで美味しいから

美味しいものを食べながら

仕事の話で熱くなる。

いいじゃない

店をよくしていきたい

そのためにはリセットすることも大切。

レジだけ平等

働く時間も量も違うのに、

レジだけ平等

これは、もう平等じゃないからね

ここから、見直していく必要がある

このままでは、店の売上が下がる

そんな話をしながらw

その場所に長くいるのは、パートさんだからな

社員はすぐ異動もあるだろうしね

パートさんが働きやすい環境を作って

次につなげたいと

昔から

パートさん目線で働くのは意識してますが、

同じことしてると、

ふと気が抜けちゃうんですよね

改めて考える時間になりました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る