リフレッシュに

寒いのにハワイに行ってきました。

いや、寒いからこそハワイへ

ハワイアンカフェ

コナズコーヒーに行ってきました。

https://konas-coffee.com/

いつもランチタイムに行くんですが、

今回は初めて夜に

夜のカフェもいいですねー

曲もお店の雰囲気もハワイ

いつもカフェラテなんですが、

今回はブラックに挑戦。

お?

飲めるぞ

本日のコーヒーは

サンセットブレンド

ワインのような深い味わいながらもクセが無く、コーヒーらしい味わい。

なるほど、だからか

美味しかったんですよね。

酸味がつよいコーヒーは苦手だけど、

これは美味しい

パンケーキもティラミス味で

激甘に見えて、甘くないパンケーキでした

甘いの好きだけど、甘すぎも苦手なすもさんは

ティラミスがちょうどいいですね

コーヒーありだな

昔、コーヒー豆売ってる喫茶店でアルバイトしたことあるんですが、

味わからんと説明できないからと休憩時間に

コップ並々の熱々コーヒーを毎回出してくれるんですが、

まぁ猫舌で、苦いし熱いし、もう飲みたくないってなってました。

そこからブラック嫌いでしたがw

トラウマが消えそうですねw

トラウマは

プラスに書き換える必要がありますね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る