黒船のどら焼き

私の好きな和菓子

黒船のどら焼きです!!

このどら焼き

本当に食べて欲しい

ザ・どら焼き

なんですが、生地がね

しっとりしてて、でもふわっとしてて

美味しいんです。

餡も甘すぎずちょうどいい

品のある甘さ?

うん

百貨店にあるんですが、

美味しいので

ぜひ、手土産とかにもちょうどいいので

食べてみてください

こないだ

プレゼンする機会があったんですが、

急いでやるもんじゃないなぁ

すごくフォローしてもらって

みなさんも優しいからね

まぁまぁボロボロで。

リモートでの会議って

みなさまの顔が見れないから

不安が勝ちますね

一歩的に話す難しさ

資料作りも分析もプレゼンも

数こなさないとダメですね

やってるうちに

自分の得意な要素を発見できるかもしれないですしね

発表に関しては、いいなと思う人の真似をしたいが

いろんな動画とかみていこう

よし

次に繋げるように、今回フォローしてもらった

資料を1人でまず作れるように

そうなると、分析のコツをつかむかもしれない!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る