行ってきたって言いたい

沖縄に行ってきました。

なんて。

ゴーヤがあったからゴーヤチャンプルーです!

気分は沖縄。

夜は寒いけど。

お昼と朝夜の差がありすぎて

なかなか悩まされる季節ですね

みなさま体調はどうでしょうか?

今インフルエンザが流行っているようで

久しぶりに見た、このワード。

インフルエンザは手洗いうがいをきちんとしてたら

まぁ大丈夫であろうということで

みなさま手洗いうがいは引き続きしましょう!

世の中コロナに慣れてきて

入り口の消毒をする方は減ってきました

マスクもつけずにくしゃみをしてる方もいらっしゃいます。

まぁ気持ちはわかるんですが、

わかるんだけどもね

免疫力弱って風薬買いにくる人もいるわけだから

少し気にして欲しいなぁと

感じる日々です。

コロナはまた周りにちらほらでてきてます。

店舗が違うけど、従業員がなるとほんと感染感染になりますからね

まだまだ気を緩めず

頑張っていきましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る