鶏肉とかぼちゃとほうれん草煮

すもさん家の晩ごはん

今回は、鶏肉とかぼちゃとほうれん草煮

鶏肉は外ぱりにするために、焼いて

かぼちゃはしっとりさせるためにレンジでチンして

冷凍してたほうれん草をいれて、蓋して放置!

さいごに味つけて

出来上がり!

醤油はいつも少なめにして

家では薄味を心がけております。

ふるさと納税でかった玄米が

美味しくて、甘味もちゃんとあるので

いいですね

ごはんの準備が苦じゃなくなってることは

個人的に成長してるんじゃないかと思ってますw

その時間勉強に使えるかなぁ

ここに書こうか悩んでましたが、やはり宣言は大事ということで、

また新たな試験を受けようとしてるわけでw

試験は来年なので、

今から頑張ろうと思います。

あとはてぃのすけの仲間達のLINEスタンプ制作

次は絵文字を作ろうかなぁと考えています!

来年に向けて、目標を整理して進んでいこうと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る