今回はアイス

実はずっと気になってたアイス。

ピスタチオですわ

もう、みたら

買わないといけない気持ちにw

これはね、

美味しいわぁ

チョコとピスタチオって

相性いいですね

昨日の夜

ピスタチオ食べて

今日のお昼は

マカダミアのクッキー食べました。

セブンのクッキーシリーズ美味しいですよね

ピスタチオはチョコだな

クッキーはマカダミアかなぁ

え、いやマカダミアのチョコも美味しいですよね

うん

アーモンドも美味しいかぁ

私、ナッツ系すきなんですねw

最近

自分の好きなものが発見されていく気がしています。

好きなものって意外と気にしてないというか

カーキ色にハマってた時期がありましてね

あ、これかわいい(カーキ色)ってパンツ買うじゃないですか

ある日、これいいなぁ(カーキ色)って

一目惚れしてアウターを買うでしょう。

なんかタートルのインナーほしいなぁ

え、これいいやん(カーキ色)

で、何着ようかなぁって

クローゼット開けるでしょ

いや、同じ色!

合わせるものがない。。。

これで反省すればいいんですけど、

同じようなこと紫でもやってた。

さすがに、今はもう成長しましたw

一目惚れしちゃうと

手に入れたくなるんですよね

みなさまも同じような経験ございませんか?w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る