富山まで

先週 恒例の弾丸ツアーに行ってきましたw

金曜日の夜16時に仕事を終わらし、

20時に就寝。

え、はやない?

はい。

土曜日の朝2時に起床。

3時に出発。

まだ暗い道路を貸し切り状態で

高速へ

さすがに高速はちらほらいましたが、それでも

優雅に走って行ってきました。

無事富山へ到着!!

はい、また富山にきましたw

実は、富山には親戚がいまして、会ってきたわけで。

着いてから、カフェでモーニング。

昼前ぐらいに会いに行って

夕方解散したんですが。

この

きときと寿司 の回転寿司が食べたくてw

そう!この1本穴子です!

もうとろけるんですよ!!

本気で行って欲しい。

他のネタも全部新鮮で大きくてうまい!

最高でした!

穴子はテンション上がって2つも食べちゃったw

本来なら弾丸で帰るところ

今回は狙いがもう一つあったので

一泊してきました!

その狙いとは!

つづく。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る