最近よく見る

最近よくみる

ちいかわちゃん

いろんなところでコラボしてますよね

グッツもたくさん出ていますよね

ちいかわのことを愛でている方がいてね

ちいかわ見るたび思い出すわけで。

つい買っちゃうんですよ!!

もう、気がついたらレジ並んでますw

ファミマとかでもコラボしてたでしょう?

ちいかわ軽く調べたら、あなたちいかわ好きでしょ?と言わんばかりに

広告が出てくるわけで。

情報ゲットしてしまうわけでw

個人的には栗まんじゅうが好きですね

自分気ままで、でも優しい

しっかりインスタフォローして漫画まで見ちゃったりw

このキャラといえば、あの人!!

っていうのありますよねw

なんでもない日に贈り物してみてはいかがでしょう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る