本物のお花

職場のパートさんからお花を頂きました!

玄関に飾ってた造花の花がちょうど汚いなぁと思ってたとこだったので

本物のお花をいただいて、とてもテンション上がりました!

まだ蕾も多いので、これから楽しみですね!

毎日お水を変えてあげましょう。

とても多趣味な方で、

生花や筋トレのインストラクター目指していたり、

パン作りしたり、本当にさまざま!

話聞いてるだけでも刺激されるような日々を過ごされています。

最近はヤモリがベランダにいたらしく

買うことにしたようでw

最近はそのヤモリちゃんの話を聞くのが楽しみですw

我が家にも来ないかなー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る