喜んでもらえる

お土産でプリンいただきました!

なめらかプリンとシュークリームの欲張りセット!

シュークリームはすごく大きくて中身もボリューミー!

食べてしまってから写真撮ってないことに気づく。

少し硬めの食感で

味は濃厚で仕事終わりに食べたらもう

たまんないですね

最近お土産を渡すことがないなぁ

いざあげるとしたら、こんなのあげたいなぁ

と思いながら

お土産候補を探しておこう!

みなさまはありますか?

こんな時には、ここのお土産!

あんな時には、ここのお土産!

みたいな!

いくつか候補もってると

いざってなった時便利ですよね

あるとしたら

ラインのスタバチケットですね

あれが一番悩まず喜んでもらえる可能性が高いからw

メッセージも送れますしね

あれは、本当にいい機能だと思います。

前にも同じようなこと書いた気が。

おすすめのお土産あったら教えてくれると嬉しいです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る