満腹感あり!

チャーシュー丼!

少し硬かったかぁ

しかもチャーシューの味付けしたスープを

こぼしてしまったりと

てんやわんやしてしまい

再度タレだけ作り丼ぶりで誤魔化しましたw

卵も乗せちゃったりして

ノリもかけちゃったりして

結果

お肉は硬かったですが、

まぁよく噛むので満腹感はあり

美味しく出来上がりましたw

みなさま

最近急に寒くなりましたが、

体調はどうでしょうか??

風邪ひきやすくなってしまうのもありますが、

すもさんが一番気になっているのは

寒暖差アレルギーですね

もしかしたら、ブタクサの可能性もある

アレルギー症状も免疫の関係が

あるとか

これは、しっかり食べて、

運動もしていかないとダメですね

運動はサボりがちです。

免疫上げて行くために

一緒に頑張りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る