ズボラ飯つくりたい

白身魚のアクアパッツァ風

ミニトマトたくさんもらったので

アクアパッツァの素もちょうどもらってたので

これは、作るしかないですよねw

切って、焼いて、素をいれておわりです!

とても簡単で美味しかったので

ぜひ食べてみてくださいね

クックパッドを愛用いているすもさんは

何も見ずにぱぱっと作れる方を尊敬しております。

レシピもわかりやすくて

ありがたい話ですね。

あ、でも最近

味見しながら味を整えることができてきました!

前は、砂糖を足したらいいのか、みりんを足したらいいのか

何によって作り出されている味なのか

格闘していましたね

お料理は、深いです。

基本を学んだ上で、ズボラ飯を研究していきたいと

思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る