LINEスタンプ しめじぃ

きのこ隊第2弾

無理していませんか?

頑張れる範囲で頑張るのはいいことです。

でも無理をして頑張るのは、体に悪いです。

でも無理してる範囲わからないですよねw

実際に体に変化があって、はじめて無理してたのかと感じる

パターンもあるので、少しでも違和感を感じたら

自分の体と向き合うことが大切だと思います!

年々暑つくなってるから

夏バテしらずの私も今年はばてました。

なんせ、フロアの冷房

倉庫の無冷房の寒暖差がありすぎて。

でも寝たら復活です!

この寒暖差も少しずつマシになっていきますからね

そろそろ活動しやすい時期ですねw

夏が終わるは、それはそれで寂しい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る