作り出すとおもしろい

さて、とりあえずスーパーで展開する用の動画の

QRコードを作成しました。

うん。

1つずつ進めてはいますが、料理撮れてない!

つ、作ってはいるんですよ

普段無心で作ってるからねw

撮ったら編集もしないとあかんしね

それの勉強もしたいんですが

店舗ではとても熱が流行っております。

ブームはまだまだ続いています。

1人復活しては1人熱でて。

戻ってきたかと思ったら、また微熱出て。

大丈夫かしら。

とても辛そうだから、無理しないでほしい。

でも、いたら甘えちゃうー

みなさま

パートさんの体験談では

ん?なんだか喉に違和感?

まぁ昨日クーラーつけっぱなしで寝たからかな

あ、なんか喉痛いな

2日後 高熱

抗原検査キットは早くても遅くても意味がないので

2、3日目のタイミングをお勧めするとのこと

と言われも

手に入らんからなぁ

自分が使う日があるのかと

つい後回ししてしまうから、

あちこちドラッグストアをまわるたびに出ようか。

あ、ちなみにうちの店は全然入ってきません😞

もうひとつ、ちなみに

彼女は吐き気もあったり、熱も下がらず

もう1週間以上ダウンしていました。

戻ってきたものの、検査も陰性なのに

微熱がでたり、不安な気持ちでいっぱいな状態です。

経験した方の後遺症もどんなもんがあるのか

調べないとだめですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る