楽しみのうなぎ

土曜の丑 昨日はうなぎです!!

うーなぎーうーなぎー

うなぎ楽しみにしていたんです!

絶対美味しいのわかってますからねw

ふわふわで美味しかった〜

最近食べ物ばっかり続いてるんですが、 食欲が止まりません。w

夏バテ?食欲ない?

大丈夫です!!食欲もバテもないです!!

ただ、水分取り忘れるので ちょい脱水、熱中症なのかふらつくことあります。

あかんやん。 っということで、

みなさまも日陰にいても 室内にいてもしっかり休憩と水分補給しましょう!

冷房きいてるから大丈夫なわけではありません。

冷房は空気中の水分を奪いますからね!

私はミストが手放せませんw

よし今日もがんばります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る