ベトナム料理

日本のベトナム料理を食べに。

みなさま ベトナム料理はお好きですか?

本場の味を食べてからの

日本のベトナム料理を頂きました。

やはり日本人の好みの味にされてる気もする。

でもソースは同じ!

フォーがちょっとちがうなぁと感じましたが、

どちらも美味しかったです!w

ベトナムに行った時は

ベトナム人のお友達が案内してくれました!

そして、ベトナムの方綺麗な人多いよねってことで

ベトナムで初めてメイクしてもらいましたw

普段結構すっぴんなすもさん。

コテコテにお化粧してもらって、とっても濃いお顔にw

その顔で歩いてたら、ベトナム人に間違われましたw

ベトナム行った時は、メコンデルタに連れて行ってもらいました!

おもしろかった!すごかった!

ワニに餌あげたり、蛇首に巻いたり

ミツバチと記念写真撮ったり。これはすもさんむりでした。

蛇は大歓迎ですw

ちょっと、職場では

コロナが流行っておりまして。

すもさんは元気なわけで

そう、出勤フル活動な感じで

仕事もだけど、新しい課でもイベントもありで

なかなか頭もフル回転でございます。

いや〜いいですね

アドレナリンがでますねw

でも、やっぱり

早く帰ってきてほしいですね。

活気が違いますからねw

みなさま

手洗いうがい

そして、建物に入る際はマスクの着用の

ご協力をお願い致します。

外では外していいと言われても

対面でしゃべっていいわけではないのでね。

夏でも解放しすぎは

自分だけでなく、まわりにも迷惑かかってしまうしよくないですね

てか。

はよ、終わらせましょー!

そして、私は韓国へいきたいw

あ、ベトナムもいいねぇ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る