しその赤み

梅干しだ

まさに梅干しですね。

1個試しに食べてみました!

おーしょっぱい

ザ・梅干しですw

梅干しってすごく手間のかかったものなんですね

普段スーパーやドラッグストアに定番のようにある

梅干し

お弁当にもだいたいいる梅干し

つくるのに、こんな手間暇かけてつくってくれてるんですね。

そもそも梅はまだわかるんですが、

しそを梅と合わせて食べようって初めて思った人って

どんな気持ちで試したんでしょう。

それを言い出したら、キリがないんですが

白子やサザエとか、うまいけど見た目がって食べ物をありますよね

食べようって思うタイミングは

どんな感じなんだろう

そんなことを考えながら

ブログを書いてますw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る