梅干し制作3日目

塩がなくなった!

おおお!

塩がついになくなりましたね!!

梅雨明けがって。

ん?もう梅雨明けてない?

天気予報ずっとあめだったのに、

こんなにも晴れマークが!

たしかに昨日2、3日前から外いるだけで

汗出てくる出てくる。

扇風機がほんと手放せません。

電車もバスも換気のために窓を開けてるからか

扇風機まわしたままです。

音とか気にしてられません。すみません。

そんな気にならないみたいですが、なんせ耳元で

ぶおーって言うから、音大きく聞こえますよねw

昔は寒いより暑い方が我慢できるって感じてましたけど、

なんか暑さの質?あがってません?

やはり紫外線年々ひどくなってますよね。

男性もお子様も紫外線ケアしましょう

シミだけでなく細胞を攻撃しているので、免疫力も

失われます。

人間は細胞でできています。

そして、細胞の主成分はタンパク質です。

免疫力つけて、元気に過ごしましょう!!

それでは、良き時間を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る