イラストAC てぃのすけのお誕生日カード

イラストAC更新

てぃのすけのお誕生日カード

イラストAC更新しました!

季節アイテムどんどん上げていこうと思います。

またイベントスルーしてしまってるw

料理もそうなんですが、お店でPOPや販促物つくったりするのも

家にあるもの、店にあるものからイメージして作るので、

自分でこんなのがあったら!と考えるのが苦手というか

イラストACでもこんなのあったらみんな使いやすいだろうなと

考えると思考停止してしまうんですよね。

考え方をいろんな方向性で考えられるように

特訓しないとだめですね!

経験経験!

経験を積むのが大事ですね、うん。

みなさまも良いお時間を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る