気持ちが伝わりますように

ネズミちゃんの時、何気なく描いたら顔みたい!と思ったら

手を加えたらいい感じになった!

そんなことを思い出して今書いております。

毎年なんか描こうと思って、

結局描いたり描かなかったり。

イベントごともいろいろチャレンジしようとして、

あ!終わってる!!

との毎日を過ごしております。

毎日投稿が慣れてくるまで日々頑張りますw

そして、新しい仕事で任務が。

今度イベントに参加することになったんですが、

そこで学んだことや、気付いたことを

他のメンバーに発表してほしいと。

おーーーーー、ぷ、ぷ、プレゼン!?

くわー頑張らんとー!

プレゼンの勉強しよう。

が、頑張ることたくさん!

うん。いいこと!!

#ねずみ

#年賀状

#手書き

#イベント

#チャレンジ

#三日坊主

#続けること

#毎日投稿チャレンジ中

#終わってる

#学んだこと

#気づいたこと

#プレゼン

#緊張

#ココナラ出品中

#すもさん

#sumosan

#デザイン

#頑張ることだらけ

#いいこと

#日々成長感じる

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る