てぃのすけ 応援団

こんなだったかな

応援団ってこんなイメージがあるんですが

なんか違う?

もう少し手を加えてみようと思いますw

てぃのすけは好奇心旺盛な恐竜です!

気になったらやってみたくなっちゃう

行動力のある恐竜です。

私が憧れちゃうタイプですね

行動力ある人ってすごく尊敬します。

自分を持ってて、夢も持ってて

自分が描く道をしっかり堂々と歩いて行く、いや、

走っていく姿は素晴らしいと思います。

私も少しだけ、行動力上がってきてると思いたい!

心配性すぎて、すごく人の目気にしちゃうんですが、

誰もそんな見てないから!

って考えるようにしてます!

人間もとはネガティブな生き物らしいので、

しょうがないですね。

プラスにプラスに考えた方が

前向きになれますからね!

そう。

試されているんです!←どうしたw

フレーフレー!

みなさまも良い時間をお過ごしください!

関連記事

コメント

    • momopeach
    • 2022年 6月 16日

    おつかれさまです。
    日々、ブログ拝見しております(*´ω`)

    タグ付けに惹かれて
    思わずコメントしました。

    行動力を広げれば楽しさももっと広がりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    いつも応援しています!!!

      • sumosan
      • 2022年 6月 16日

      momopeach様
      こんばんは!
      いつも見てくれてありがとうざいます!
      そして、応援ありがとうございます!
      momopeach様も周りに振り回されること多々あると思いますが
      ご無理なさらず共に頑張っていきましょう!フレーフレー

    • ぺろさん
    • 2022年 6月 19日

    僕もてぃのすけに応援してもらいたいです!

      • sumosan
      • 2022年 6月 19日

      ぺろさん もちろんてぃのすけはぺろさんも応援しますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る