予定すぐ決める

本職は休みも出勤時間も不定期なので、昼から出勤の時は

朝ゆっくりしたいですよね

でも起きるのはいつもと同じような時間w

そして、急に予定が決まりました!

西宮のケーキ屋さんのシュークリームを食べに行こう!

ツマグリ

https://www.tsumagari.co.jp/

私はアマンドパイとシュークリーム、そして、チーズタルト

たくさん食べてしまった。

血糖値爆上がりで職場に向かいました。

眠すぎましたw

シュークリームがね

外がサックサクでカスタードクリームがこぼれ落ちるぐらいでしっとり

んーーーーうまい!

カスタードクリームもコクがあるんです。

めちゃ好きなタイプのカスタードクリームです。

アマンドパイもね

サックサクで、アーモンドの香りがふわーっと

タルトが好きな方はすきです、これ

噛んだ瞬間口に広がるんです。

チーズケーキタルトは

美味しすぎました。

甘すぎると途中で疲れちゃうんですけどね

甘すぎず、でもチーズのコクが。

文面で書くのは難しいので

ぜひ買ってくださいw

近くに公園とかあって、

ゆっくりできるスペースあったので、

ぜひ仕事前のリラックスに!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る