大阪鶴橋 アワーログコーヒー

コリアタウン

この前コリアタウン鶴橋に遊びに行ってきました。

商店街の中を歩いたり、美味しそうな焼肉屋さんもチェックしてきましたw

もちろん焼肉食べて満足した後に、次行く焼肉屋さんのチェックですよ

さて、今回行ってきたのは

焼肉「めいげつ」

https://tsuruhashi-meigetsu.com/index.html

韓国楽しみたいけど、ちゃっかり黒毛和牛楽しみましたw

ランチ価格はとてもお得です。

黒毛和牛の赤身セット しかもご飯おかわり自由で 1200円

お通しもあるんですが、それもまた美味しくて!

お肉焼いた動画も撮ったんですが、間違えて消してしまいました←なんでー

そのあとは、アワーログコーヒーへ

https://www.instagram.com/ourlog___/

なんておしゃれなお店

シンプルなのに、居心地も良く

なんていうのかなぁ

そう空間がいいんですよね

私は、バニララテを飲みましたが、

コーヒーのコクが出ていて、

バニラの甘みと香りがまたリラックス効果をだしてくれて

ほっっとするお味でした。

そして、一緒にいただいた

抹茶のチーズケーキ

一口食べたら、会話飛ぶぐらい美味しすぎて衝撃がw

いや、うますぎん?

ぜひ食べてみてくださいね!

12時頃いくと、まだ空いてますw

焼肉はオープンと同時にいきました。

早め早めの行動が良きですねw

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る