食べすぎました。1日食べてました。

これは危険ですね。

普段健康を意識してご飯食べてますが、今日は朝からジャンキーな食べ物

たくさん食べました。

人混みに長くいたのもあるかもしれませんが

昨日の夜は立ちくらみもあり、もうなんだか苦しい夜でしたw

さすがに寝たら復活しましたがw

胃腸は歳相当の動きをしますね、しみじみ感じております。

あ、新しい情報として、同じ食べ物を毎日続けると

遅延性アレルギーもでるのだとか。

なんと、私の肌のかゆみはそれが原因なのだろうか。

ヨーグルト?

そうか、自分のことは自分がよくわかると。

振り返ってみましょう。

いつから食べ続けてるか記入しとくべきなのかしら。

毎日何かを考えますね。

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る