緑づくし

写真はパスタと枝豆スープ(緑しかない)

前にも書いた気がするんですが、なんだかんだ

コロナにならずに今まで来れてますが、

いや無症状で撒き散らかしてるかもしれないですよね

最近のどいたのお薬買ってる人減ってるんですよね

一時期やたら喉痛の薬欠品するぐらいうれてたのに

案内もなくなってきて。

海外にもぼちぼちって感じですね。

油断は禁物ですからね

熱中症の方も増えてますので、室内であろうが水分補給しっかりしましょう!

あ、水分補給といってもいっきに500ml飲んだらいいってわけじゃないですよ

一口をこまめにとるのがいいと言われています。

わかってるけど、なかなかできませんよねw

すもさんは、いつも飲むの忘れます。人に言うといて。

でも元気だから許してください。

みなさまも美と健康を意識して頑張りましょう!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る