淡路島 猫ママ

猫好きなのに猫アレルギー

はい、私ねこちゃんすごくすきなんです。が!

猫アレルギーで顔がかゆくてたまらんくなります。

いやだわ。

でも人懐こいねこちゃんを見ると近寄ります。

触らしてくれる猫ちゃんに出逢ったら

痒くなるのを覚悟して触ります。

だって、好きなんだもの。

昔友達が子猫を拾ってきて、飼ったんですよね

お家遊び行ったんです。

そしたら、その子猫は懐いてくれたというか、座ってるところに

きて、私の膝の上で気持ちよさそうに寝ました。

可愛すぎて、デレデレだった私は

かゆみと鼻水とくしゃみが永遠にでて

次の日、目が腫れあがり、鼻もかみすぎて真っ赤っかのパンパンな顔で出勤しましたw

寝てる子猫を起こすことはできませんでした。

みなさまは真似しないでくださいね。

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る