母の日 お花

仕事終わりに両家母親の元へ

行ってきました!仕事終わりに両家の元へ!

しかも会わずに玄関に置いて帰るというサプライズな渡し方w

我が家は無事に渡せたのですが、

ぺろちゃん一家の方は

あれ?まだ帰ってきてないな

いや、でももう帰ってくるかもしれない。

いそいそと準備

よし!帰ろう!

車を出して数分。

あ!!

車の中から、い、今の親の車だ!

おおおおお!セーフーーーー!

はい、バレずにサプライズできましたw

危なかったー

この玄関先に置いてダッシュで逃げるサプライズ

実はお付き合いする前から、共通の友人の誕生日や正月、ハロウィンなど

思いつきでしていました。

一番笑ったのは、

大晦日の夜中

人様の家のポストに年賀状と大量のお菓子を詰め込む。

1人は部屋番号間違えて、お隣さんのところに入れてしまい、

取り出すのに、必死すぎてまさに不審者w

次は、なんのサプライズしましょうかね

みなさまもぜひ恒例のサプライズを!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る