ポインコ

めちゃかわいい

ドコモのCMで初めてみたときから密かにかわいいとハマっているポインコ兄弟

ロッチの声がえらいはまってるやんと

そんなポインコたちが帰り道たまたま歩いてたんです!

え、かわいいいいい

どこいくんかなぁ

ただいま写真撮影しておりまーす!

ポインコたちと記念撮影しませんかー!

え、う、あ、どうしよう、そわそわ

人そんないない。

行くしかない!!撮りたいです!

兄ポインコが近くに寄ってくれて、なんちゅー愛らしい!

撮った後、携帯の画面をみるみると見てきたりと、仕草がたまらんw

ポインコの中に入ってる人は甘えるのが上手な人なのか←急に現実

かわいいいいいいいいいい

え、めちゃかわいいいいい

しか言ってませんでした。

ポインコにかなり癒されました

その日は恐竜と記念写真撮れたり好きなもんばっかりやん!

そう、GWです。

子供たちの心を掴もうと。私も中身まだまだ子供なのか。いいような悲しいようなw

みなさまも好きなものと触れ合ってみてくださいw

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る