水野鍛錬所 包丁

立派すぎる包丁

お祝いで立派な包丁を頂きました!

さっそく使ってみました。

よく切れるから気をつけてと注意も受け

さっそく人参切りました。

おおおおおぉぉぉぉぉぉ

ち、力いらないやん!

切ってる感覚がすーって切れるんです。

すーって。

これは他にも切りたくなるwちょっとこわい発言

白菜も切ったんですけど、

伝わりますか?w

今まで使ってた包丁はザクっと切れるから、白菜の層が崩れちゃうんですが、

こちらの水野鍛錬所の包丁はすーって、白菜の層が崩れる事なく切れちゃうんです。

このキレ心地をぜひ体感して欲しいです!

料理苦手ですが、楽しくなりそう!

水野鍛錬所の包丁に名前を掘ったりすることもできるようなので、

引っ越し祝いとか、結婚祝いとかもらったら嬉しいですね!

https://instagram.com/japan_exporters?igshid=YmMyMTA2M2Y=

japan Exporters 様のインスタグラムもぜひ立ち寄ってみてくださいね!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る