京都 

ちょっと休憩

ちょっと家族で休憩がてら京都まで行ってきました。

京都に向かう電車で、2名席がならぶ電車あるじゃないですか。

で、向かい合う4名席が空いてたので、そこに座ったんですね。

交差になるように座ったら、あとから

あばあちゃん2人組が座って、

交差に向かい合って話すから、1人のおばあちゃんが聞きづらそうにしてたんです。

あ、お母さん

席交代しましょう、隣同士の方が話しやすいでしょう?

あら!ありがとう

あなた優しい人ね

そして、じっと私の目をみて

きっといいことあるわ

ふふ

思わず、こちらも笑みが溢れてしましました。

ありがとう、までは言えても、その先に言葉まではでないですね。

彼女は根っから優しい人なんだろうな

って思いながら、わたしも機会があったら思わず笑みが溢れてしまうような

言葉かけられてらいいなって感じました。

そして、家族と合流。

JR京都駅に予定があり、用事をすませ、そのあと散歩をしようと。

JR京都駅から河原町の方まで40分ほど歩きました。え。

夜はそのまま地元の整体に。

めっちゃむくんでますね!?

仕事ですか??

いや、めちゃ歩きました。w

ぺたんこ靴だからスニーカーと違って、変に足に負担かけますよね

痛くはないんですが、ちょっと疲れましたw

そして、夜は爆睡です。

休憩になったのか。

みなさまもぜひご家族の方と素敵な時間をお過ごしください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る