うめきた広場

向かう途中の道

広場でなにがあったとかではなく

向かう途中の道で壁に絵を書いてる方を発見いたしました。

綺麗な絵

この方はどれぐらいかけてこの絵を描いているんだろう

街中を歩いていても何気なく描かれている絵も人間の手で描かれていることを

改めて感じることができた瞬間でした!

普段歩いている道も

景色が変わるように、その日その日をゆっくり楽しんで過ごせたら

楽しいですね

世の中新しいことが始まり不安も多いせいか

ネガティブになる季節でもありますし、人間ネガティブに捉えてしまう生き物らしいですが

いかにプラスに持っていくかが楽しく生きるコツだと思います

しょうもない愚痴を言うてる場合じゃないですね。

世界ではいろんなことが起きています。自分は幸せ者だと感謝しながら

少しでも世の中に貢献できるよう頑張っていこうと思います!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る