福井恐竜博物館

かんどーーう!

何年か前の話なんですが、

福井県にある恐竜博物館に連れて行ってもらったんです!

愛しの恐竜、そう、動くでかいティラノサウルスに会いたくて。

もう感動しました。

日本でも発見されていたりと本当にいたんだなー。

ティラノサウルスってつるつるのイメージでしたが、実は羽が生えていたとか。

お尻に穴はひとつしかないとか。

歴史も興味深いのですが、やはりフォルムがたまらんのです。

あんなでっかい体して、その小さい手はなに??

可愛ずぎん??

となるのです。

ギャップってやつですかね。

そうですね、人間はギャップに弱い生物だと思いますw

いろんな方のギャップを探してみるにも

人間観察として必要かな?

悪いところばかりではなく、良いところを見つける努力をしていきましょう!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る