恐竜スポンジ

恐竜のスポンジ

私、恐竜がすきなんですよね

あ、知ってましたか

職場でも恐竜の付箋をつかったり、鍵のキーホルダーにも恐竜がいるんですよね

普段いつも助けられているんですが、

パートさんからも感謝の気持ちを頂くことがあります。

食いしん坊なので、お菓子はみなさまたくさんくれるんですが、

恐竜のスポンジ!!

びっくり!こんなかわいいスポンジがあるのか!

猫ちゃんとか、ぶたさんのスポンジは見たことありますが。

どこで見つけてきたのか、たまたま見つけて、あ、すもさん。

って思ってくれたのかw

その方も好きなキャラクターがいて、何気なく見かけると

買っちゃいますよねw

この人といったらこれっていうの、あると面白いですよね

みなさまも、何気ないプレゼントで日々の感謝を伝えましょう!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る