マグカップ制作 干支 丑

マグカップ制作 干支 丑

あー、てぃのすけ残念。

牛の被り物はサイズが小さかったようす。

てぃのすけ頭大きいからなんでも被れるわけじゃないんですよね。

帽子のフリーザイズって難しくないですか?

調整できるやつもついてない帽子

きちんと被れる自信ないすもさんです。

頭も足もほんとわがままで、なかなかピシーーー!とあうものに

出会わないです。

特に足!

ほんと悩まされますね。

みなさまはどうですか?

自分の足にあった靴と出逢われましたか?

こればかりは聞いてもどうにもならないですよね 。

そろそろ新しい春靴と出会いたいなぁと感じています。

そのうち出会えることを願い職場に向かいます。

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る