マグカップ制作 恐竜 ねずみ

恐竜の名前きめたい

そうですね、名前を決めたいですね。

簡単で覚えやすい名前がいいですよね。

名前があって、あだ名で呼べるような名前がいいですかね。

ティノくん

スーモザウルスのティノ助 ティノくん

うん。

名前をつけるセンスがw

昔、亀を飼っていたんです。

飼っていたというか、歩いてたから拾ってきたんですが。

その子の名前は亀吉です。

はい、メスです。ごめんなさい

一度名付けたら、もう変えれなくて。

亀吉とてもかわいかったなぁ

大きくなったので、お庭に亀吉ハウスを作ってあげたんですが、

逃げちゃったんですよね。

近くに川もあったので、元気にしてくれてたらいいんですが。

亀ほしいなぁ

そんなことを考えながら

今日はスキンケアの勉強もしていきますよ!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る