すもさんスタンプ

恐竜といえばすもさん!

恐竜好きのためのかわいい、ほんわか大人の方も使えるスタンプ発売開始です!

やっとできたー!

数こなして、どんどん勉強していきたいと思います!

私、結構 準備して確実に挑む というスタンスなんですが、

主人はいけいけごーごータイプなんですね。

行動力の塊なので、かなり影響を受けていまして、

最近では、ちょっといけいけぐらいになってきたと思います。

友人でも自分にないものを持ってる人といると刺激されて

とても楽しいですよね!

私の周りには、いろんな趣味の方がいて、いろんな才能をお持ちの方がいて

毎日何かしらの刺激をもらってます!

みなさまも刺激ある日になりますように!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る