食べ過ぎは注意

みなさま食事の制限はしておりますでしょうか?

わたしは、影響をうけて、朝ごはんはヨーグルトだけにしています。

ヨーグルトだけじゃ足りないので、ナッツを混ぜて食べています。

できるだけ、夜ご飯から16時間開けるといいと。

朝ご飯のヨーグルトはグレーゾーンですが。

胃を休める時間が必要なんですと。

食べて休んでる時間、4時間ほどかけて胃袋さんが働いて

また食べて、休む間もなく働いて、食べて、働いて。

言われてみれば、胃袋に休憩をあげていませんね。

この生活をしてから、体重も減りましたが、なにより胃腸の調子がよいので

お肌も調子がよいです。

今回は、ナッツを入れてる瓶に手作りタグを🥜

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る