恐竜のお手紙

お手紙もいただいちゃいました。

めちゃくちゃかわいい

可愛すぎて泣けてくる。

家帰ったらまず目につくところに置いてるんですが、

毎日かわいって思ってますw

なんだろう

この表情が

すごくかわいくって

思わず笑顔になっちゃう。

お帽子かぶってw

気持ちのこもったお手紙は

本当に嬉しくって

何度も見返してしまう。

その度に頑張ろうって思えるし、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとう 

しかしまぁ

よく見つけてくるなあ

妹はこーいうお手紙をよく見つけてくるんですよね

昔はサメのお手紙でした。

しかもめちゃくちゃハマってた

シュモクザメ

目が離れてるのがかわいくてw

人が好きにならんやつ好きになる傾向にあるけど

そーいう手紙があるってことは

好きな人も多数いるってことですよねw

こんなかわいいお手紙の絵が描けるようになりたいなぁ

すもさん 頑張ります。

関連記事

コメント

    • ぺろさん
    • 2022年 12月 24日

    帽子かぶってるー!

      • sumosan
      • 2022年 12月 24日

      かわいいですよね!!
      すごく癒しになっているんです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る