色が素敵

文房具は無印良品って思ってましたが

フォルム・フィット感・描きやすさに惹かれて購入。

しかも静音設計なんだと。

カチカチって意外と耳に付く音ですよね。

ペンシルのカルムー静音設計ー

使う人はもちろん、周りの人にも心地よい さりげなく気遣うボールペン

なんて、素晴らしいメッセージ。

しかも、どこを持っても握りやすくて

書き心地も滑らかなんですよね

https://www.pentel.co.jp/

このデザインは三宅 一成さんという方が

てがけたそうで、

どんな方か調べてみました。

無印良品から伝統工芸の技術を用いたプロダクトまで携わってきた方でした。

デザイナーさんのこともしりたいですよね

自分の好きなものから

どんな人がいるか気にしてみてみようと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る