柚大根

嬉しい頂き物

仲のいい方から

手作りの柚大根いただきました!

いっぱい持ってきた!って笑顔でいわれれたらもうw

普段からお料理の写真たくさん見せてくれるんですが、

それも美味しそうで♪

こちらの柚大根いただきましたが

おいしかった!!

たくさんあるから、

明日もいただきます!

気持ちがこもってるから

より美味しいですね

手先が器用な方でお料理も上手って素敵ですね

私は

大根=煮る

しか思いつかないけども。

手先はどうだろう

いろいろ描いたり作ったりは好きだけど、

細かい仕事は嫌い。

いーーーーーーーってなります。w

なんせ大雑把なのでw

でも手先を普段から動かすのは大事なこと。

ブログは毎日パソコンから投稿してるし、

絵も描いてるからクリアということで。

趣味で編み物とか

してる方もいい趣味だなぁって思います。

一回やろうとしたことありますが、

秒で終わりました。

頭使うといえば

今試験勉強してますからね

それもクリアですね。

ブログは

歳をとっても投稿し続けたいなぁ

おばあちゃんブロガー

いいやん

毎日チャレンジは

元気に楽しく投稿できるように

終わりのない目標でもありますね

がんばろー

影ながら応援してくれると嬉しいです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る