ナスのみぞれ煮

大根おろし最後がこわい

はい。

昨日はナスのみぞれ煮を作りました。

ナスが食べたくてw

大根おろしって美味しいけど、最後までおろせないですよね?

残りは細かく切って、入れますが

大根おろし器じゃなくて

大根おろし機ってないのかしら

大根入れたら勝手にやってくれるみたいな

できそうじゃない?

いや、あるのか?

今ネットで調べたらたくさんでてきた。w

あるよねw

こんなのあったらいいなって純粋に思ったことは

メモする癖をつけよう。

そう新しい仕事はそれにちかいことしてますからね

お客さんの声もメモっておこう。

うん。

現場で働いてる立場を活かして♪

そして、新しい仕事の勉強もしないといけない

時間が足りないわけではない。無駄遣いできないわね。

がんばろw

朝活充実させるところからスタート!

みなさまもぜひ朝活しましょうw

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る