めちゃいい天気じゃないか

おおお!

天気予報をしつこいぐらい確認してると

だいたい雨が降るんですよねw

当日まで見ないようにしてたら晴れてくれましたw

そして今日は

友明丸で海鮮丼

オープン時間に合わせて行ったので、念願のアナゴの天ぷら食べれました!

海鮮丼すごいボリュームなんですけど、意外と米は少なめなんですよね

そう、お魚が肉厚でぷりぷりなので、めちゃお腹がふくらむという

そのあとはあわじ花ざしきをお散歩して、いちごのパフェ食べてきました!

1日よく歩きました!

それにしてもいい天気だった

もう、夏ですね

みなさまも熱中症には気をつけて、水分しっかりとりましょう!

あ、特に室内にいる時も要注意ですよ!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る