ピスタチオクッキー

ピスタチオってなんで食べようと思ったんやろ。

最近ピスタチオ様とコラボしてる方多いですよね

うまいんですよね

そう、ふとね考えるんですよ

食べ物をね、最初に食べた人って誰なんだろうって。

見た目とかもそうですけど

これ食べれるのかなって思うってすごくないですか?

今はもうあって当たり前のような野菜も

初めて食べられる瞬間があるわけですよね。

すごいな、人間って。

煩悩により、日々進化しております!

煩悩があってもいいんですよ。

だから、世の中楽しめてるんだと思います!

せっかくわがままに生きるなら、楽しく、周りも笑顔にできるような

ポジティブマンでいたいですね!あ、ウーマン。

今日も1日がんばりましょう!!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る