NU茶屋町 オシャレカー

この写真はかわいかったから撮ってみた

日曜日、休みが被ったらぺろさんの朝活に便乗しております。

恒例のマクドでコーヒーだけのんで、パソコンを触るという。

私は、カフェラテとハッシュドポテトを♡

え?いや、ちゃんと勉強してますよ!ポテトが食べたいから

ついていってる訳じゃないですよ。

さて、みなさま健康に対しての意識はどうでしょうか

私は好きなものを好きな時に食べちゃう人でしたが、

健康オタクが家にいると、やってみようと感じますね。

確かに、体は軽くなるので、仕事の効率も上がりますね。

昼休みたらふく食べて、眠たくてぼーっとしてた時間も

スムーズに動けますw

そして、節約にもなります。あーシビア。

最近は、玄米おにぎりを職場に持って行って、バナナと納豆です。

足りないと感じたら、ゆで卵ですw

教えてもらったことを取り組んでいますが、確かに!と思ったことを

お伝えしようと思います。

お腹すいたと思っても5分後には感じてない。

たしかに!!そう思って、お腹すいても違うこと考えるようにしています。

ただ、私は低血糖もあるので、立ちくらみとか感じらたチョコを一口。

自分の体と正しい知識があると、対策もできますし

体って嘘つかないんだなぁとしみじみ感じていますw#何の話

みなさまも健康に対して、楽しんでみてくださいというお話でした!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る